読んでくれたあなたの8月の運勢をタロットで占ってみた(上旬・中旬・下旬)

占い・リーディング結果

今日から8月。今回はこの記事を見てくださったあなたへ、8月の運勢をタロットで上旬、中旬、下旬の3枚引きで占ってみました!さあ、今月8月はどんな1か月になるのか。ぜひご覧ください。

上旬 カップのクイーン 正位置

8月上旬に出たのは、カップのクイーン 正位置です。

仕事や勉強で成果を出せそうです。相手のために行動するとさらにいい方向に向かいます。今、仕事に関することや、自分の才能を育てている最中です。感受性や直感力などが高まっているので、上旬はインプットするのが吉。インプットの方法も、一つの方法に縛られず、いろいろな経験をしてみましょう。全てが今後のあなたの糧になります。

インスピレーションが強いです。仕事の新たな面を考えるのも良いですね。例えば新しいプロジェクトや新しいサービスなど。以前から行っている仕事も、今の考え方で向き合うと新しい発見がありそうです。

優しい人に出会うことも。また、新しい経験から、自分の中の優しさに気づくこともあるでしょう。

中旬 カップのナイト 逆位置

中旬に出たのはカップのナイト 逆位置です。

中旬は、ちょっと大変な時期に入ってきそうです。仕事や勉強の成果があまり出なくなります。その分、課題がたくさん見えてくるので、課題をメモするなどして、できるだけ改善していきましょう。

お金をたくさん使ってしまいそうです。注意してください。使わないのは無理!という場合、他で節約しましょう(私もオタクなのでその気持ちはわかります(笑))

例えば、上旬から始めた仕事などのやっていることが、中旬くらいでなんかちょっと違うかも?と思うことが出てきそうです。このまま続けるか、相手と話し合うか、しっかり考えましょう。そこまでの違和感じゃない場合は、1か月続けてみても良いですね。

やることなすこと裏目に出ることも。そんな時はイライラせず、深呼吸して少し今やっていることから離れて気分転換をしてくださいね。

助けてくれるかも!と期待していた人からの助けを得られないこともあります。あまり期待しない方がいいかもしれません。

下旬 ペンタクルの4 正位置

下旬に出たのは、ペンタクルの4 正位置です。

これまで頑張ってきたことが実を結び、結果として現れる時です。特に、経済状況において結果が出そうです。

全てが順調です!と言いたいところですが、寝耳に水の話が飛び込んできて、悩んでいるかもしれません。その場合は、自分の心の声に従いましょう。

結果が出ることで、今の状況を守りたいと考えることも。現状維持も良いですが、少しずつステージアップするのも一つの手です。

仕事や人間関係で、新たな関係が結ばれることがあります。その関係はこれからのあなたにとって重要になります。焦らずしっかり育ててくださいね。

中旬がちょっと大変な時期に

タロット占いの3枚引きで上旬・中旬・下旬の運勢を見てきましたが、中旬がちょっと大変な時期ですね。この時期を乗り切れば、下旬にはしっかりと結果が出そうです。大変な時期といっても、乗り越えるべき課題が見えてきたりして、あなた自身が大きく成長できるきっかけになりそうです。

8月も、あなたにとって素敵な1か月になりますように!

※これは私自身にもいえることなので、8月終わりに、この占いが果たしてどうなったのか報告したいと思います!






コメント

タイトルとURLをコピーしました